masterkey/マスターキー/GM-DENIMショールカラーコート

ブランド:
masterkey(マスターキー)
洋服の価値が見いだせない時代、切って、縫って、解いて、思案し、また縫って。
パズルの様に過去と現在をクロスオーバーさせてNEW VINTAGEを構築していく。

デザイン:
アメリカのUSEDオーバーオールとヨーロッパのビンテージパジャマを組み合わせて制作されたショールカラーコート。ガウンの様にざっくり羽織れるロングコートになります。古着を使用していますのでそれぞれ全て1点もの。当店で取り扱いのデザインはMとLで袖口の生地が変わります。身幅を広く取り、ヨーク部分と袖付け根部分にギャザーを取りゆったりと仕上げられています。また、天然素材のボタンを使用しマスターキーならではの細かなデティールが魅力です


カラー:デニム

着用モデル…
身長:173cm 体重:68kg
着用アイテム:1.(M)/2.(L)サイズ共に着用

素材...
本体:綿100%
別生地:USED

生産国
made in japanサイズ詳細(単位:cm)
サイズ1(M)2(L)
身幅6063
着丈116117
逝丈9092
※製品により若干の誤差が生じますので、予めご了承ください。

注意事項:
当店ではスタジオにてストロボを使用して商品を撮影しております。画像はお客様のモニターを通してご覧いただいている為、見栄えよりも実際の色味が多少異なる場合がございます。予めご了承の上、ご検討及びご購入ください。

お正月予約