ギフト対応について

硫化によって黒色化・古美化させる燻(いぶ)し加工により、シルバーの重厚な魅力を最大限に引き出した立体感のあるスカルチャームのチェーンネックレス。

スカルのヘッドに繊細にパヴェセッティングされたキュービックジルコニアの輝きがポイントです。

高級感溢れる上品かつハードなデザインの仕上がりは、大人の男にふさわしい逸品です。

シンプルなデザインなので、ユニセックスにお使いいただけます。

プレゼントにもおすすめ。
Roen ロエン
2001年に高原 啓(たかはら ひろむ)が設立した日本のアパレルブランド。ロエンのスカルをメインモチーフにしたアバンギャルドなデザインは、世界中の熱烈的なファンから絶大なる支持を得ています。「始まりも終わりも無い 流行のものにとらわれる事なく自分達の感じる「今」にこだわる。 人は生まれてから死ぬまで骨をまとい生活している 生活に関わる全てをFASHIONと捉えてROEN(ロエン)は存在する。そこに関わる全てのものに狼煙(NOROSHI)をあげる。」 /Roen(ロエン)ブランドコンセプト

COMP
トップ:シルバー925, キュービックジルコニア
チェーン:ブラス(真鍮)

SIZE
チェーン:約45-50cm調節可
トップ:約1×1.8cm(バチカン部含む)


ATTENTION
※巾着のデザインはお選びいただけません。デザインが画像と異なる場合があります。
※実測値のため、多少の誤差はご容赦ください。
※商品写真はできる限り現品を再現するように心がけていますが、ご利用のモニターにより差異が生じます。
あらかじめご了承くださいませ。
お正月予約