極小サイズのワウペダルが登場!
エフェクターボードの中で非常に場所を取る上に重たい「ワウペダル」。
しかし、このエフェクトの効果は絶大で、特に感情表現を重視するギタリストにとっては無くてはならないペダルといえるでしょう。
果たして、ワウペダルが場所を取るのはしかたない・・・のでしょうか?
ワウペダルの持ち運びが大変なのはどうにもならないのでしょうか?

Plutoneium Chi-Wah-Wahは、そんなギタリストの悩みを解決する独創的なワウペダルです!
横幅約7.2cm、奥行き約13.3cm、高さは約5.9cmという驚異的なサイズは、定番コンパクトエフェクターと同等のサイズ!
しかも重量625gと、超軽量モデルです!

さらに、ペダルの動きを工夫することで小さなサイズでも「小さくて踏みづらい」ということは全くありません。
もちろんサウンドにもこだわり、LEVEL.CONTOUR.GAINの3つのノブを使って様々なワウサウンドを作り出します!

クラシカルでスムーズなヴィンテージワウサウンドを、コンパクトなボディと画期的なシステムで再現しています。
ペダルはオプティカル(光学式)アクションで、ギアやポットによるガリが発生することもありません。
フットスイッチレスで、足を乗せればONになりますのでストレスフリー!自在で豊かなプレイングを実現します。

主な特徴
・エフェクターボードにフィットするコンパクトデザイン
・足を乗せるだけでONになるスイッチレス機構
・クラシックなワウをベースにした100%アナログ回路
・スムーズなON/OFF切替え
・高品質バッファを採用し、ノイズレスでクリアな音色を実現
・スイッチレス機構でメカニカルスイッチによるトラブルを回避
・1.5mmの強靱な筐体を採用
・超軽量625g

付属品:保証書

お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630
お正月予約